16bit!

エンジニアじゃなくなっちゃった人が何かを書くブログ

【祝】ui_nyanめ・・・ 超え

ついに、当ブログの総アクセス数が、あの「ui_nyanめ…」の数を超えました!(2014/2/17時点)

http://me.uinyan.com/

「ui_nyanめ…」はボタン押した数でこっちはアクセス数なので土俵が全く違いますし、
そもそも当ブログはアクセス数が増えることを目的にしてはいないのですが、
なぜかこの「ui_nyanめ…」を超えることをひとつのマイルストーンにしている自分がいたので、
今はなんとなく嬉しい。

「誰得だよ」と思いながら書いたこの記事とか、
書いた本人も忘れてるようなパズドラの攻略記事とかが意外と検索流入あったりもするので、
今後もプログラミングに関すること以外でも、
思い立ったことはとりあえず書いていこうかと思います。暇な時に。

とりあえず次の目標はニコニコ動画で「殿堂入り」と言われる10万かなー。

おわり。